最近マジで携帯変えたい願望がやばい
ちょっとF-06Bがいいなーと思って調べてみたら
値段6万!しかも不具合だらけらしい
スペックは申し分ないがあまり評判はよくないようだ
と思ってふと今使ってる携帯についても調べてみたら
F-06B以上にボロクソ書かれててわろたw
確かにレスポンス超悪いし当時はワンセグ使えるのが売りだったが
電波悪くてよく途切れ途切れになるし・・・
もしかしたら単にうちが電波悪いだけかもしれんが通話もよく途切れ途切れになってるらしい
史上最悪の携帯とまで書かれてたしあまりよいもんじゃないみたいだ
この携帯にした時は画面を横にスライドしたい一心で決めたけど
今思うと大人しくお馴染みのスライド携帯にしとけばよかたw
スライドが好きな分Dがなくなったのは痛いねぇ
てなわけで新携帯候補は全部スライド形式
F-06B、P-02B、N-06A辺りだろうか
てかF-06Bは最新機種だからまだしもP-02BとN-06Aはまだ売ってんのか?
あんまり白ロムには手出したくはないしなぁ