10日に上高地行ってきた!
予報では雨だったけど行ってみたら少しぱらつきはしたもののほとんど晴れてていい感じだった
朝方は霧が掛かってたりしたけど時間が過ぎるにつれて霧も晴れていった
多少水溜りとかぬかるんでる所あったけど大した事なかったし
朝5時前に出発して着いたのは7時過ぎ
そこからシャトルバスに乗って大正池まで行って明神池まで歩いてきた
起伏はあんまりないし登山ってよりは完全に散歩だったw
とにかく景色とか水がキレイでよかったわ(´ω`)-3



あと久々に岩魚を食った!子供の時以来か?
やっぱり岩魚うまいねー
鮎よりうまいわ
でも正直昔はもっとうまかったような気がしないでもないw
思い出補正だろか(´-ω-)
水の中に岩魚何匹かいたしやっぱり見た目だけじゃなくて水質もキレイなんだろうな


とまぁ上高地はよかったわけですが。。。
11日にバスで帰って来る時渋滞につかまって酷い目にあったが('A`)
13時半頃にバス乗って着いたのは22時頃・・・
8時間以上バスに缶詰とかしんどすぎるわヽ~ノ´Д`)