USJ行ってきた
かつてないほど空いてたわw
とはいってもアトラクションは1時間弱は待たないと乗れないけどね(´ω`)
エクスプレスパス使えばほぼ素通り
新しくできたスペースファンタジーザライド乗ってきたけど
室内だからかそこまで激しくはなかったね
今は一番人気ぽかったけどまたハリウッドドリームザライドが一番人気になりそう
でもかなり面白かった!普通にETより断然面白い!
てかETつまらn
エクスプレスパス1枚あったし待ち時間も60分とかだったから2回乗ったわ
でも途中でなぜか全く進まなくなって結局90分ぐらい待たされたがな('A`)
朝10時半ぐらいに行って18時ぐらいまでいたのかな
結果として
ハリウッドドリームザライド :2回
スペースファンタジーザライド:2回
バックトゥーザフューチャー :1回
スパイダーマン       :1回
バックドラフト       :1回
ターミネーター2      :1回
スヌーピーのジェットコースタ:1回
結構乗ったなぁ