アンケートモニターをやってきた
30分ほどで3000円もらえたけど
それだけ聞くとめちゃくちゃいいバイトに見えるが
交通費込みな上、交通時間含んだ費やした合計時間考えると実際そこまででもない
行くのめんどいけどそれでも働くわけじゃないし楽だから割といい気はする
とりあえず全然会場わからんくて予定時間遅れたけどなw
電話して聞こうと思ったらちょうどかかってきた
現地には着いてるがどこの建物かわかんねー
って言いながらうろうろしてたら目の前の建物から
スタイルいいお姉さんが電話しながら出てきたw
どんな人が来てんのか気になって興味本位で行ってみたけど
若い男性を対象としたアンケートぽくて大学生ぽい人が多かった気がする
特に何かを期待してたわけじゃないが普通すぎて面白みが事なかった('A`)-3
よっぽど興味惹かれるようなものじゃない限りもう行かなさそうだw