やっとほぼ日常生活を送れるくらいに回復した
一昨日の昼ぐらいで熱は下がってたものの下痢が酷くて
特に金曜の夜中なんて30分ごとに下してた(;´ω`)
熱がある程度落ち着いた金曜の昼に病院に行ってて
そこで処方された下痢止めを飲んでも止まらず
アクエリを飲む→下すのサイクルを30分単位で4、5時間くらい繰り返してたw
おかげでめっちゃケツがヒリヒリして痛かったぜ・・・
土曜の朝・・・っても寝付けたのが5時くらいで起きたのは13時とかだが
一回下してそれ以降は大丈夫だった
とはいえ腹なりまくってるし相変わらず緩いのでろくに飯食えず
ここ3日間ろくに飯食えてねぇw
という訳で今日も腹が緩いが土曜よりはマシ
一応日に日に回復はしてきているみたいだ
医者が言うにはノロウイルスの類じゃないかって話
まぁ嘔吐はなかったにしても症状的に恐らくノロウイルスとかなんだろうなー
どっかでウイルスもらった覚えは特に思い当たらないんだが・・・
何にせよ酷い目にあったぜ_| ̄|○


そしてさらに酷い事に今度はやたら親知らずが痛くなってきた
一日中ずきずきして痛い
前にも痛くなる事は度々あったがもう少し痛みは控えめで噛まなければ気にならないくらいだったのに
今度歯医者行く時に抜歯すべきかどうかの相談も一緒にするべきか


なぜか毎年毎年新年明けた1月はろくな事がない事多いが今年は肉体的に来るネェ・・・