GANTZの続編みにいった
GWに加えて1日で1000円って事もあってすごい混んでたわ(;´Д`)
あんなに混んでるのは初めてだ
発券機に並んで発券するのですら10分くらいかかったし
今までにない長蛇の列
2台あるうちの1台が故障したのか
しばらく使えてなかったってのもあるみたいだが
それにしてもあれだけ時間かかるようだと開演まで間に合わない人いるじゃないのかとw


内容に関してはまずまず
結構原作のアイデアというか内容取り入れてるけどなまじ漫画を読んでるせいか
あまり活かせてない気がしたなぁ
最終的にはなんか問題提起して終わったしw
あのくだりいらねーんじゃないかw
まだパート1の方が面白かった気がするなー