ここ何年も毎年ガキの使いを見て年を越してたわけだが
なんか一昨年ぐらいからマンネリ化してきたのか
あまり面白いと思えなくなってきたもんで
今年は池上彰の番組見て年越しした
笑ってはいけないシリーズ面白かったけど
どうもワンパターンすぎてなぁ
しかも笑ってはいけないじゃなくて
ここからは怖がってはいけないとか妙な路線に行ったりするし
まぁ池上のやつも長時間やってたとはいえ
めっちゃ多くの題材を解説してたから
一つ一つの話題が短くてあまり突っ込んだ内容なかったのが残念
なんかクイズ形式になってるし
あとクイズ基本的に簡単すぎw
全くわからんやつもいくつかあったけどさ。。。
まぁなにはともあれあけおめ!!!!!!!!