そういえばこないだ
車運転中に前の車おっせーなぁと思いながらも仕方なくゆっくり走ってたら
後ろの車が俺とその前の車2台一気に追い越そうとしたみたいで
すごい勢いで追い越しをかけてきた
おいおい、2台同時はやりすぎだろと思ってたら
対向車線に曲がってきた車がいて正面同士鉢合わせになってたw
ちなみに俺からは曲がってくる車が見えてた
後ろの車は果たして見えなかったのか見てなかったのか。。。
俺がスピードさらに落として前の車と車間空けて間に入れさせたからよかったものの
あれ一歩間違えてたら事故ってたなぁ
正面衝突か俺と接触か・・・
あまりに遅ければ俺も追い越すが、いくらなんでも2台は無謀な気がするw
安全運転を心がけましょう
てか追い越しって緊張するよね!