職場のPCが新しくなった!
だが突っ込みどころ満載
てか1台3万ほどの超廉価なPCなんだけどw
Core i5かせめてi3ぐらい載ってんのかと思ってただけに残念
現実はCeleronでした
まぁ元もブランドはCeleronだが・・・
一応時代が違うから性能は段違いだね
そしてなぜかOfficeが2007
Accessだけ別途購入で2010
さらにOSは32bit
IEは未だにVer8
てか今までVer6使ってたわけだからVer8になるだけでももの途轍もない進化なわけだがw
ようやく腐った牛乳から卒業できました
でもアップデートしようにもAdmin権限ないから何もできねぇ
せめてAdmin権限欲しいです
未だに共有ID、共有パスだしな!!!!!
セキュリティもくそもあったもんじゃないw
まだまだ挙げればきりがない
まぁ使ってるシステムの関係上32bitは仕方ないにしても
他はどうにでもしようがあるんじゃないかなぁ
と思うんですがどうなんかねシスアドさん