スマホいいね!!!!!
タブレット買ってPC使う頻度がすごい下がったってのがよくわかるようになったわ
場合によっちゃスマホだけでも十分かもしれん
今使ってるこのPC自体もまともに使ったのは1週間ぶりくらいかもしれん・・・
PC使うのは何かしらの作業したい時か、落ち着いてネットする時、ゲームする時ぐらいかも
それ以外じゃ使わなくなりそうだなぁ
ただ、やっぱりメールと電話は使いづらいですね
キャリアメールとか前の携帯の方がよっぽど使い勝手よかったし
送信予約とか機能も充実してた
電話帳から電話もかけるだけで何ステップも操作必要でかなり面倒
電池の持ちも悪いしやはりネット用か・・・
まぁそれが難点を補って余りあるほどなんですがね!
まだまだ使い慣れないから早く色々試したいところだ(´ω`)-3
あ、それとあと結婚しました