俺が使ってるスマホXperia AXなんだが
この端末ちらほら不具合多い機種で
特に特筆すべきものが俗に言うスリープ死って言われる不具合
スリープに入ったが最後
電池パックを一回抜かない限りボタン押しても復帰しないという驚愕の不具合
まぁもちろん毎回起きるわけではなくてたまに起こりえるらしいんだけどね
どうもこの不具合は個体差が大きいらしく
頻繁に起こる個体もあれば全く起こらない個体があるわけで
俺の個体は後者
そんな不具合がある中、俺のは絶好調なわけだけど
今日ついにボタン押しても何の反応もない現象が起きた!
ついに俺の端末も起こったか・・・と思って電源ボタン押しまくってたら
ブッって震動して普通に起動し始めたw
どうやらスリープ死ではなく、単純に電源切れてただけっぽい・・・
そういえばメモリリフレッシュするために電源落としたような・・・とかね
ちなみにこの不具合の修正がこないだされたわけだが
それでも未だに発生しているものは発生してる模様
完全に根本的な要因を把握できていないのかねぇ
はよ直せ