そういえば金曜日に久々にボーリング行ってきた!
まぁ職場のボーリング大会なわけだが
1ゲーム目161、2ゲーム目129だったわ
意外と1ゲーム目はそれなりにスコア出ること多くなってきた気がする
7割がたスペアかストライクだったし
ストライク2回しかでんかったがな!
それに2ゲーム目は力尽きてかボール寄って微妙なスコアになるけどw
割とうちのレーン高レベルだったらしくチーム戦で2位だったわw
おかげでギフトカード3000円分もらえた!
参加賞のクオカード500円と合わせてタダでボーリングして3500円もらって帰ってきたわw
まぁその大会の運営費とか景品代とかは毎月の給料からの天引きで賄われてるわけですけどね・・・