この1ヵ月半の間に色々なことがあった
特に初めて救急車呼んで救急車乗ったわ
もちろん病人は俺自身w
ここんとこ風邪こじらせてて中々治らなくて咳出てたんだが
夜中寝てるときに咳したくなって息吸い込んだら
胸に激痛が走ってまともに息できなくなったw
あまりの痛さに左向けないし歩くのもやっとで呼吸もままならない
ってことで夜の11時半に救急車呼んだw
でも病院着いたころには大分落ち着いてきてたw
もちろんまだまだかなり痛かったが
CTとXPとって採血して採尿して採痰してSpO2はかって
全部終わるころにはもう自分で歩けるし胸の痛みもそこまでじゃなくなってたというね
最初気胸かと思ったんだが結果は肺炎でした・・・
医者に若いのにって言われたわ
肺炎だけじゃ痛くはないらしくてその肺炎が胸膜に接してて
胸膜炎を起こしててそれが原因で痛かったらしい
CT撮ったのも初めての経験だったなぁ
その日は入院するほど酷くはなかったから帰宅できたけど
医者から安静にするようにって言われたが仕事がそれを許さないorz
帰ったの夜中の2時半とかだったけど薬飲んで6時まで寝て当日夜中まで残業しましたとさ
悪化したら入院って言われたんだけどね・・・
仕事は相変わらず針のむしろ
俺の性格的に精神病むことはないだろうが、さすがにいつかマジで倒れるかもしれぬ・・・
4月から体調崩すことが多すぎる