ようやくここの存在を思い出すくらい多少の余裕が出てきた
ほんとに去年一年間は地獄だったぜ・・・
あそこまで精神的に追い詰められたのは初めてだったわ
4月の異動を迎えればさらにまた環境は変わるはず・・・!
その前に年度の変り目の激務が待ってるわけだけどね!


でもここんとこ上司から残業するときは事前に理由と時間を言えとか
その日すぐにしないといけないこと以外は残業するなとか言われ始めたし
かといって事前準備にやたらとうるさいし
ただでさえかなりサービス多いのにさらに増えそう
管理する立場という観点からそういう事をしようと決めたんだろうが
あれだけ何でも高圧的に言ってきたり人の話最後まできかねーんだから
本人はそういうつもりはなくても結果的に残業つけんなってことか・・・