スリープから即復帰する現象はやはりBluetooth絡みだった

解決した

 

そして次なる問題として洗濯機の乾燥させるときに空気が通るダクトが外れてることに気づいた

一体いつから外れてたんだろうか・・・

このまま放置はやばいと思って

修理するのにどれくらいかかるのか調べようと思ってたら

洗濯機の分解清掃がYoutubeに上がってることを発見

少し見てみたらこれくらいなら自分でもできそうだったので

自分で分解してダクトをはめなおしてみた!

まぁ分解って言ってもカバー外してダクト動かせるようにしたくらいだが

ドラムも取り外すとなるとまた一段とハードル上がるけど

表面のカバーとか蓋外すくらいならYoutube見ながらで簡単だった

修理で業者呼んだら1万じゃ収まらないだろうね

ほんとYoutubeなんでもあるなぁ

いい時代だ