RO

この前ニブルでCri1600とか出してたアサクロがいたのを思い出した
その後見かけた時には普通の与ダメだったので
恐らくEDPだと思われるが一応シミュレータで計算してみる
STRカンスト+極STR装備+ブレスでSTR130ジャスト
この時点でロリルリに対してTC+アスペでCri1200
さらにTHdを持ってCri2000
( д)  ゜ ゜
さすがにSTR130はだてじゃない
ましてやカタ研があるから余計にそれを助長してるのだろう
白ダメでも1000とか出るし
恐ろしい
今の黒蛇の仕様ならもっと秒間与ダメが増えるだろうし
このステ装備でニブル狩りができたら相当うまそうだ
ちなみにSTR130の2刀だと右1300出ました
左とDA込みで3000弱
武器は+8THdと+10DHdDディカーセイト
普通2刀で来るならQHdだろうけど限界に挑戦
てなわけでどうやら130もあると2刀の方が強いようで
Cri2600とか出てるし(;´-`)
カタもDHdHyだとどっちが強いか分かりませんけど。
STR130がこんなにすごいとは思わなかった
対人に関しても裏切り+EDPでSTR高い方がいいだろうけど
うちのアサはSTR100予定だしなぁ
これ以上は他のステに振れなくなるから辛い
まぁ仕方ないと思って諦めるしかないか・・・
余談だけどEDP使ったらカタでCri7000
2刀でDA発動12000とかでましt
ロリルリ2発(´¬`)
一回でいいからやってみたいな・・・w