Gv

始終B1
行った時には放棄されてたらしく中には誰もいなかった
とりあえず森羅が落としそのままERで防衛
しばらくしてHP同盟が砦前にあらわれて間もなくして突入
そのまま1時間以上HP同盟との正面対決
私が見た限りでは前衛は多かったが後衛が少ないように思えました
実際はどうか知りませんが
1時間以上に渡りじょじょに削られていく後衛
ここで一回PCが止まったという素敵なシチュエーション
その間サブPC使ってWIZで突撃してみる→入り口付近ゲリラ活動しながらあっけなくシボン
を繰り返してメインPCが起動した所で騎士で突入
2層に疎らに敵がいて3層で復帰妨害の大魔法ラインを敷いていました
復帰組みで集まり一斉突入したのはいいが前衛は戻れても後衛が戻れないという事態に
そのまましばらく少しずつ後衛が削られ仕舞いにはWIZ2人とかいうお察しな状況に
それでも前衛だけはしっかり全員ERにいたという
このまま続けばいずれ落とされるかもしれないなと思った所で相手側が転進の様子
時間いっぱい使えば落とせるかもしれないが
1時間攻めてもまだ落とせないし他を狙った方がいいと判断したんだろうか
そのまま残り45分ほど代わりの相手も見えず終了
終了間際にB5へ行ってきましたが
ものすごいラグの中ERに最初に到着したにも関わらず
アサクロのSBrでエンペに張り付く前に死亡
エンペ殴るために村正に持ち替えたせいで盾持ってなかった上にラグで白Pが発動せず・・
仕方ないからすぐに再突入後ERは乱戦真っ只中
そのままエンペ殴ってましたが壊れる前にGv終了
今回はHP同盟と真っ向から戦えて中々楽しいGvだったと思う
防衛有利と言われてる最近のGvですし
攻め手と守り手が逆だったら勝てたかどうかは怪しいところ
今回は危ない所で相手の撤退で助かりましたが
最後まで攻められてたら結果は分かりませんでしたし
以上偏見と独断に満ちたレポでした
SS?そんなん当然のごとくありませんよ
(´-`).。oO(また撮りわすれてただけだけど)