RO

今日から開催のGPPに参加してみるも惨敗
下手したら一番最初に全滅したギルドかもしれないw
まぁGPP終了後が熱かったからよかった(*´ー`)
最近はGv後でも50人とかまずないしなぁ
むしろ20すらいない
で、WIZでPT戦やったはいいけどPスキルのなさも相まってヤバイぐらいに死ぬ
ダンサーとかいるとまともに動けないし
SBr一発食らったらその時点で終わりだし
AV食らっても瀕死
Pvやると転生したくなってくるという(;´-`)
スキル構成とかMHPとかVIT値考えるとね・・・
でもアサもまだ全然育ってないんだよなぁ
Pv来てSBrに瞬殺されるとSBrにするべきだったとか思えてくるし
まぁもう遅いけど
ここまで来たらVIT高めのEDP型になるしか
でも今日も80にナレマセンデシタ
明日も怪しいなw