Gv

まずいつもの通りB1でERロキ防衛
今日もWIZで出るつもりだったけど前衛が少なかったので急遽騎士に変更
序盤は涅槃寂静がしばらく攻めてくる
総人数自体はそこまで多くもないもののさすがに前衛が多い
後衛地帯にまで踏み込まれた事も何度か
何とか撃退してるうちに颯爽などもちらほら見えてくるように
とまぁここまでは順調に防衛してたわけですが
次に現れたとこがAGFと
全員で突撃してきたらしくさすがに人数が半端じゃない
WIZとかも来てたしチマチマ削るなんて事はせずに一気に落としに来たんだろうか
1回目はかなり奥まで入られたが何とか防ぎきったものの
2回目の突撃で壊滅
この時点で21:10分ぐらい
その後B2に目標を変えてB2に向かう
レギンが10人ほどで防衛していたけど
さすがに人数が圧倒的に違うので難なく奪取
後は特に攻め手もいませんでした
LGがちょっと来たぐらいだろうか
そのまま逆防衛しつつ終了間際にパンデモでエンペ破壊
最後はアサでB5に行くも1層で回復できずに死亡という情けない結果に_| ̄|○
VITが全然足らん・・・
以上今日のGvでした