RO

  • Gv

まともにGvレポ書くのは何週間ぶりかな
むしろ月単位かもしれん
最近Gv自体隔週になってるしなぁ
とりあえず防衛から開始
開始直前に快楽がいるとの伝達
そのまま攻められるが一応被害はなく撃退に成功
この辺りでLGが来る
とはいえ全軍じゃないのかそう数は多くなかったらしい
2回目の快楽の突撃も抑え、その後のLGも撃退
一度多少攻め入られた事はあったがあまり被害はでなかった
人数の割にWIZが多く大魔法の密度が濃かった事と踊がいなかったおかげだろうか
その後快楽とLGは転戦するがIKが来る
1度目の突撃は難無く抑えることができたが
2回目の突撃でWIZ地帯までの侵攻を許す
この間にマスターが残影でエンペ前まで抜けてたらしくエンペ前でEMC
この時ばっかりはほんとに落ちたかと思った(;´ω`)
急いでエンペ前に行って応戦
かろうじて殲滅できたもののバーサクLKがエンペに張り付いた事もあり
落ちなかったのが不思議なぐらいだ
一応防衛しきったことになるが
あまりの残影EMCの手際のよさに試合に勝って勝負で負けた気分
その後IKは転戦
しばらく暇防衛が続き、21:30分頃?だったかにパンデモが来る
人数自体そう多くはないが転生職の多さに加え教授2人の存在が際立つ
1ヶ月ぐらい前までは同盟だったということもあり戦いにくい相手
今日は大魔法にかけてだだけあってとにかくLPが怖かった
ゴスペルもあったから無詠唱も怖かったな
まぁ何とか防衛しきって45分頃ぐらいに転戦
その後は音沙汰無し
読み返した結果:なっげ