RO

朝学校までしばらく時間があったので入って天津へ行ってみる
さすがに平日の午前中ということもあり人は少なく快適
銃奇c狙うついでに多少なりとも上納できるし中々よさげ
実際狙ってと言っても出ればいいな程度であまり期待はしてなかたんだが

ヾ(´ω`)ノ゛ウヒョー
これで買わずに済む(´ー`)
だがここに来てシューズに挿すべきかムリしてでもブーツにするべきか迷う
+9シューズだと+7ブーツより柔いしなぁ
今いる職でシューズ履いてSTR必要な職もいない
となるとシューズはベリットでもいいんじゃないかと
とりあえずしばらく悩みそうな気がするからとっておくことに
あと紫1個あけたらコルセアが出た
今日は自慢日記になってるな・・・w