今日も特に何もないなぁ
てなわけで昔話でも
過去に1度だけ事故に遭ったことあるんですよ
自分が自転車で相手が車の接触事故
とは言っても自転車が大破しただけで怪我は一切なかったので全然よかったんですけど
まぁそこまではどうでもいい普通の事故って話なだけなんですが
その車のドライバーが偶然にもクラスメイトの女子の親だったという
さすがにちょっとびびった
そしてちょっと気まずかった


うちの地元は雪国なんで学校の掃除の時間に除雪とかもあったんですよ
んでみんな鉄のスコップ持って除雪作業と
そこまでは普通の日常風景
が、しばらくして一緒に除雪してるやつのスコップの角が俺の頭にクリティカルヒット
即保健室行き
まぁ特に血も出ずにでかいたんこぶだけで済んだのはよかったんですが
戻った時にスコップ当てられたやつに言われた言葉
「石頭でよかったなぁ」
おまwwwww自分でぶつけておきながらそれかよ!
第一石頭と豪語した覚えもねええええええええ


以上どうでもいい昔話でした