確か小学校低学年の頃だったと思うんだけど(保育所かもしれん
引っ越す前の古い家にミシンがあったんですよ
それも電動ミシンじゃなくて足でこいで自力で動かすでかくて古いミシン
危ないと知りつつもやっぱりガキだったから好奇心で遊んでたわけですが
そして案の定そのミシンで自分の指を刺してしまったと
もちろん即病院行き
小指か中指だったと思うんだけど傷痕が見当たらん・・どこだっけ
かなり小さい頃だったからもううろ覚えだなぁ


ふと思ったらサブPCもう何ヶ月も起動してない!
まぁメインPCだけで十分だからいいっちゃいいんだけど
折角あるのに何かもったいないなぁ
初代PCもいい加減廃棄したい所
あと関係ないけど最近デジタルオーディオプレイヤーで使ってる充電池の電池がすぐ切れる
モリー効果ってやつか・・・新しい充電池がホシイ