さて、出かける予定だったのに風邪ぶりかえしたせいで行けなかったわけですが
とりあえずGv
今日はB1とB3のエンペに到達したぜ!
しかもB3はWIZで
相変らずの装備でWIZなんて杖と帽子とアクセぐらいしかなかったんですがね

なぜかほとんど大魔法なかったのでノーダメで到達

上には罠あったので下から回り込む事に

そして何事もなくエンペ前到達
何か←の教授の人だったかもギルド未所属だったから
この人通すために魔法一時的に止めてたのかなとか思ってみたり
ただの憶測でほんとかどうかは全く知りませんが
B1はこんなかんじ



クリリンの切り札
面白いけど途中から予想ついたのが何とも・・・w
相変らず不憫な扱い
まるでフィクションのような風景
すげええええええ