ちょっと!!1111
日本まけちゃったじゃん!!11!11!
川口だけはよく頑張った!
てか何あの悪夢の10分間ふざけてるの
サッカーの得点の入り方じゃねぇw
クロアチアも結構強いみたいですね
ブラジルとか絶望的だし
日本もうだめだーw


実は未だにたまーにTOEOやってたりするんですが
それこそ半月に一回ぐらいのペースで。
1500円も払って何やってんだろうな('A`)
今日とか何かギルドに入れられたりとか
どんどん辞めるに辞めれない雰囲気が・・
てか思ったんだけど何かTOEOってROとは雰囲気が全然違うね
ROに汚染されてるだけかもしれんけど馴れ合いというかそんな感じが強い
顔文字とか使ってる人も少ないし使っても^^とか
ていうか^^だらけ
ROの方は何か殺伐としてる感じ
まぁそっちの方が個人的には何か居心地いいんだけど
話しやすいしね
たまにどう喋っていいもんか迷う事あるぐらい
('A`)とか使おうもんならどう思われるか想像もつかんw
あっちの知り合いにこのブログバレたら俺のイメージすごい変わる気がする
猫被りまくりな俺キモス
以上痛い人がふと思った事