風邪ひいてたってせいもあるだろうけど
ここ最近やたら睡眠時間ばかり多くなってる気がする
睡眠時間増やすとその分遊べる時間が減ってもったいない気がするんだけどなぁ
でも眠い時
特に朝は何にかえてでも睡眠の方が重要に思える
ま、そんなもんか
毎日3時間睡眠とかで生きてみたいもんだ
てなわけで夏休みまだああああああああ


あぁ、あと昨日耳掃除してたら血が出た
マジでびびった
生まれてから耳から血出たなんて初めての経験なんだけど
何事かと思った
まぁ入り口付近の所ちょっと傷ついただけっぽいけど
そんな強くやったつもりはないんだが・・・特に何もなくてよかった


デスノート前編25点
ボロボロに言われてんなぁ・・・w
CM見たら結構面白そうでフルCGのリュークも全然違和感なかったから期待したのに