今日JRで人身事故があって電車がしばらく止まってたらしい
何があったのやら
てかついに梅雨入りですね
思わず学校サボろうかと思った
梅雨明けまだですか


大人には聞こえない音
開いたら耳鳴りがした
けど終わってもしばらく耳鳴りが続いた
これは一応聞こえてるということでいいのか・・・?


あと何かバトンが回ってきてたみたいだ
*注意書き*
□キーボードを見ずに答えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。
だとか
何この誤字バトンとか思いつつも回ってきたしとりあえずやってみる
まぁ誤字なんてするわけもないから余裕ですね


Q1:生年月日を教えて下さい。

1652年1が追28日

Q2:好きなTV番組は?

最近あんま見れてないけどDの嵐とか結構バカな実験してて好きだった

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

流せ智也とか亀梨和也辺りかな

Q4:辛い食べ物と言えば何?

[ですソース]<読んだ?

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。

やる気がないところ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい

とりあえずゼ爪卯すればいいと思うよ

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。

んー特にないけど強いて言えばFantasistaかね。
あれから無駄に練習しまくった

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。

ブラインドタッチなんてyと優だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。

回す人なんていない!