今日学校終わって直でバイト行ったためにサンダルな上に裸足で行ってしまった('A`;)
多少時間あったので仕方ないから近くのダイソーで靴下買ってきたんですよ
足の指入れる所ある手袋みたいになった靴下。
こんなの

今までこんな靴下ははいたことなかったんですが
いつもはいてる足首ぐらいまでの短い靴下売ってなかったので
どうせならいつもと違うのにしてみようと思って買ったわけです
で、感想としては
何か気持ちわりぃw
足の指に違和感が・・・てかはきにくいw
買ったはいいけど普段はまずはかない気がするしどう処理してくれよう(;´ω`)
蒸れにくいから水虫にはいいとか聞いたが・・・水虫じゃないからどうでもいいです