今日の夕方家帰って来たら水が出なかった
マジで焦りましたよ_| ̄|○
朝は出たのに夕方帰って来て水道ひねっても全く水がでねぇ
詰まったのかそれとも断水してるのか・・
よくわからんまま不安になりつつもバイトへ行く
そして帰ってきたらなぜか解消してた
一体何だったんだ・・・
水出なかったらシャワー浴びれないしトイレすら使えん
ガクブル上体でした


そういえば来月は夏休みだからバイト人少ない深夜入って稼ごうかなーと思って
店長に俺深夜入れば助かりますかねぇって聞いたら即却下された(;´ω`)
俺ぐらいしかまともに遅番入れる代行者いないからとか言ってたけど
俺程度ならいくらでもいる気がするが・・
そもそもまだせいぜい歴一年とかそこらのやつに店の運営がかかってるってどうかと思うけど
今の状況俺だけに関わらず誰が抜けても厳しいけどね
誰か助けてくれ