今日PCの電源入れたらディスプレイがぼやけて文字とか全然読めなかった
しばらくしたら直ったけど
さすがに寿命近いのか・・・?
前色の映りが悪くなってきたとか書いたけど
それも不思議と解消されてるし
燃え尽きる前の最後の力みたいで不気味なんですがw
液晶ディスプレイにしたいけど
買うと高いからいけるうちは何とかこれでもたせたいし
あと半年ちょっとぐらいもってくれんかなぁ
そしたらいくらでも廃棄してやる!


てか何気に明日テストあったんだな(;゚д゚)
来週の29日だと思ってたテストが実は明日だった
めっちゃあぶねえ・・・危うく落とすとこだった
でも覚える事多い科目なんで今からやっても手遅れな感がヒシヒシと・・
できるだけ頑張るか_| ̄|○
テスト明日だって気付いたのが前日の夜11時半とか終わってるね(゚∀。)
ちゃんと確認してたつもりだったんだけどな・・・見間違えたんかねぇ