何か駅前のファミマ工事してたんですが
駅の目の前だからまさかなくなるわけじゃないだろうし改装でもすんのかなぁ
何にせよ今は使えないのでちょっと不便
どうにでもなる範囲だけど
とりあえず治りかけの傷が素晴らしく痒いんですけど何とかしてください


そういえば昨日すごかった!
朝から風強いなーとは思ってたんだけど
昼近くなるに連れてどんどん天気悪くなっていって仕舞いには土砂降りに雷
半端ない振り方だったらしくうちの付近は田んぼが多いから特に何もなかったみたいだけど
住宅団地とかはアスファルトで排水が追いつかないから床下浸水みたいになってたらしい
まぁ俺は13時過ぎまで寝てたんですがね(゚∀゚)
雷とか雨うるせーなぁとか思いながら寝てて起きたらめっちゃ晴れて地面まで乾いてました
一瞬あの土砂降りと雷は夢かと思ったぐらい