ものすごい久々にWikiを見た

いくつかレポサイトとして機能してないとこ消していいのかな? -- 2006-06-12 16:31:00 (月)
良いんじゃない -- 2006-06-14 20:00:26 (水)
レポとして機能してないところ消しておきました。 -- 2006-07-15 17:45:48 (土)
別人ですがレポとして機能してないところ消しておきました -- 2006-08-09 18:21:25 (水)

なのにまだうちのブログがリンクされてるって事はレポサイトとして機能してるって事ですか
レポなんてもう半年以上書いた覚えがない!
第一レポ以前にRO自体この前チケ切れて以来やってないんですけど!
ついでにロハンは3日で飽きた!
移動がめんどい!
そういえばやっとRO2の情報が出始めたみたいですね
ムービー見たけど何か完全に別物っぽい
一応やってはみたいけどどうせまた長続きしない気がするなー
1ヶ月以上続いたネトゲとかROとTOEOぐらいしかないような
TOEOは辞めるに辞めれない状態になってしまったからなんだけど
まぁ辞めるけどね



20日間寝たままで30万円もらえる宇宙医学実験に参加している人のブログ
この前これ募集してる記事見てちょっと行きたいと思った
でもさすがに20日間は発狂しそうだからやめた