昨日ジャンプ買い忘れてたと思ったら先週合併号じゃん
ないから売り切れてんのかとおもた
そういえばちょっとパチスロに興味がわいてきた
昔ちょっとパチンコを遊び程度にやっててもう随分無沙汰だったけど
今度はスロットでもやってみようかなと
知識と技術さえあればパチンコよりは勝率高いみたいだし
まぁ通算したら負けてるとか何とかよく言うけど
別に金稼ぎたいわけでもないし遊び程度でいうほどやるつもりもないしな
そんなわけで今一番やりやすいという秘法伝のうちかたを教えてもらったんですが
目押しが全くできねぇ・・・
9割方しっかり目押しできてる連れが神に見えたね!
左のリールに↑からリプレイ、ベル、バーで並べるのが基本らしいけど
全くそろわねぇ
揃って3回に1回ぐらいだったような・・そいつが言うには慣れだけだとかいうけど
ゲーセンで頑張って慣らすしかないか
あとパチンコだけど面白いと聞いてたエヴァもうってみたんですよ
これもゲーセンでやったんですが2台あって連れがうつならこっちっていうからそっちでやってたんです
で、チャンス目には入ったものの2000円ぐらい使って結局何もなし
その後もう片方の台で連れがうち始めて100円であたってるという
正にちょwwwおまwwww状態
まぁパチンコなんてほぼ運だろうしそんなもんだろうけどね