1日あけましたがサボったわけじゃないですよ!
家にいなかったからかけなかったんです
まぁ書こうと思えば携帯からでもかけるんだけど・・・めんどくせ
そんなわけでこの日も2時頃帰宅後睡眠時間少なかったから限界突破して即寝
現在27日の朝8時更新という
とりあえずあれだ、はくばどうじのラーメンうまいね!
初めて食いに言ったけど
0時ぐらいなのに人が並んでた
でもちょい遠いから足がないといけないのが難点か
あとあれだ、腰は治って来てるんですけど
特に何かした覚えもないのに全身筋肉痛なんですけど・・・
腕が特に酷い
今なら痛くて握力30キロもないと自負できるぜ!
体も微妙に気だるいからもしかしたら風邪ひいて微熱あるかも・・・