また1日あきましたがサボったわけじゃ!
風邪かもしれないと書いた後半死人と化してたんです
昨日2時に寝て8時に起きてブログ書いた後しんどくてすぐ寝ましたからね・・
ほぼ丸一日寝てた
多分昨日一日だけで20時間ぐらいは寝てたんじゃないかね・・大げさじゃなくてマジで
今日も昼過ぎまでずっと寝てたからな・・・逆に寝すぎな気もする
たまに目覚めてはトイレと水分補給だけしてすぐ寝
そんな感じで今日の15時半ぐらいまで寝てたんですが
さすがにもうしんどいのでついに何年ぶりかの病院へ行ったわけです
まぁ学校の保険みたいやつ入ってるから専属の病院行けば無料で診てもらえるんですけどね
んで診てもらったら感冒性胃腸炎だとか言われた
やたら薬も大量にもらったし

こんなに要るのか・・・?
金はかかってないし折角もらったから一応全部飲んでおくけど
とりあえず昨日何も食ってないのに微塵も食欲ないけどちょっと飯食って薬飲んでまた寝ます
せめて明日には治ってくれ