ほとんど風邪の症状は治りましたが
病み上がりのくせに6時帰宅のぜのです
まぁ昨日から軽い腹痛がずっと続いててこれだけ治ってないんですけど
んで今日もボーリング行ったんですが
ロースコア85
ハイスコア161
アベレージ111
というまたも激しい差が
まぁ正直どうでもいいんだけど
あとラウンドワンのクラブカード?の有効期限が切れそうなんですが
切れたらどうなるんだっけ、これ
とりあえずあれだ
明日は休みなんでラウンドワンでスロットでも打ってくる!
行った時いつも席取られててできないんだよなぁ


いまだに位置がわからない都道府県
ばっちりうちの地元は高確率をキープしておりました(´ω`)
『ドラゴンクエスト9』テーマも構成も決定
ぶっちゃけドラクエどうでもいいけど製作者人数に惹かれた
IMEにバカにされた
んーおしいのは出るけどここまではっきりは出ないなw