マジ死ねる
昨日までよりは大分体調回復してきてるけど
まだ治りかけなのにバイトはしんどい_| ̄|○
物食っても下痢になるだけだからほとんど栄養摂れないという二重苦
腸炎の時は水分補給だけはしっかりして物はあまり食べない方がいいとかいうしね
まぁそんなわけで消化のいいおかゆを食えって医者に言われてたんで
初めて自分でおかゆを作ってみたわけです
1合でたりるかなー。まー全然腹減らないし少なめでいいかー
と思って作ったんです
そしたら
( ゚д゚)・・・。


( ゚д゚ )何この量
てな事になってしまった
おかゆってあんなに増えるんだな・・・3合の線辺りまで膨れてましたよ?
普段なら全然食える量だけど病人には正直しんどかった
明日もバイトか・・・誰か変わってくれ(;´ω`)
と言っても誰も変われる人いないんだけど
以上この3日間おかゆとアクエリとバナナで生きてるぜのでした