今日梅田のパチ屋行ったんですよ!
そしたら連チャンして50000勝った(*´ω`)
4000突っ込んでBAR
しょーもないもん来たけどまぁそんなもんかと思ったらそこから爆発
どうやら伝説モード入ったみたいでBIGとBAR5回ずつぐらい来たかな
最後は高確モード何回か入ったり熱い演出あったりはするけど
結局250回転しても当たらなかったから諦めた
まぁその後飯おごって20000ぐらいすっ飛びましたがね(゚∀゚)
差し引き+26000ぐらいか
それでも十分稼いだから満足(*´ω`)-3
行った飲み屋も穴場的なとこであんま目立たないけどめっちゃうまかった
店の主人もいい人で会計の時にちょっとまけてくれたり
麦焼酎くれたりしたなー
その麦焼酎は店でキープしてくれるって言うんで預けてきた
次行った時飲むしかないな!


チップ
( д)  ゚ ゚