月見バーガーうまいね
滅多にマックとか行かないけど今日ものすごい久々に行った
ついでにサイゼリアも行った
今日の食費2500円(゚∀。)
あと携帯落としたらクリアボタンが外れかかっててびびった
壊れたかと思った・・・強く押し込んだら直ったけど
俺の携帯スライド式のやつなんですけど
落とした時に閉まらなくなってびびった事もあったなぁ
ちなみにこんなの
この携帯キーロックしておかないとたまに知らない間に誰かに電話かけてる事が('A`)
つい最近も一回あった(;´ω`)


そういややっと牛丼復活日時発表されたらしいですね
こっちじゃかなり昔から噂になってたんだけど
今月の18日ですね
どうせ丸一日働かせられるんだろうなぁ・・・もう覚悟してるけどね
逆にどんな凄惨な状況を見れるかと思うとちょっと楽しみでもあるw
去年復活した時は弁当の列がエントランスを抜けて駐車場1週してたらしいからなw
1時間待ちとか笑える


3Dデスクトップ
すげぇ(゚Д゚;)