今日も寝落ちしてしまった_| ̄|○
1時ごろ帰宅後PC起動して即撃沈
今が10時って事は9時間ぐらい寝た事に
9時間も寝てるはずなのにまだ異様に眠いんですが・・・w
まーあれだね
バイクが欲しい('A`)
原付でもいいんだけど中型だと原付とは違った爽快感が
でもまぁムリだろうな・・
あと暇つぶしにゲーセンで秘宝伝うってたんですよ
そしたら連荘しまくってすごい状況に
あれが実機だったらいくら稼げてた事かっ
15連ぐらいしたのかな
もっと行ってるかもしれん
しかもBIGに偏ってるから出まくるし
まぁ明らかに高設定なの分かる台だったから実機じゃそうないのは分かってるけどね
そんなわけでゲーセンでやってたんで稼げる所か食費とか合わせて1万強の出費
出費が気になるとか言いながらバリバリ使ってるなw