高校時代に体育大会で青年体操というのがあったんですけど
それがまたありえんような体操で知らん人が見たら爆笑の渦ですよ
あれはもう体操じゃなくて最早コントの域だろうw
んで検索してみたら動画が見つかった
青年体操
マジ笑えるw
一番の見所は右上のやつかな
右上の最初のやつとか意味わかんねぇw
左下の倒れ掛かって肩に手当てるのとかもあほみたいだがw
てか右下のやつの大ジャンプ「やぁ!やぁ!」とか掛け声言わされたのにコレ出してねーなw
卑怯な!これ言うのどれだけ恥ずかしいと思ってんだ!
あと倒立とかもあった気がするんだけどこれにないなぁ
もしかして微妙に違うのかも
ほんとはこれ用の音楽流してその音楽にそって体操するんです
最近この話で盛り上がってるんですが
俺がやったら「頭おかしいんちゃうん」とか言われる('A`)


ざく
ザク(´;ω;`)