メンテやら何やらとかで結局大してできてないPSUですが
今なんか接続不良?とかで繋げないからわからんけど確か現在Lv10
チャットの不具合はちょっと原因判ったかもしれん
バグった直後IMEの挙動がおかしかったから何か関係してんのかなとは思ってたら
やっぱりこの辺が原因だったようです
何でもnProとIMEの相性の問題?だとか
まぁ関連あるって判っただけで解決法とかは全くわからないんですがね('A`)
フルスクリーンなら起こらないらしいけど
フルスクリーンだとタスク切り替えとかめんどい・・・ってか切り替えたら強制終了するんだっけかな?
どうやらPSOでもあった不具合らしい
てことは修正される見込みは薄いのかねぇ
これが怖くてPT以前にチャットすらできねー


普段あまり行かない近所のコンビニへ行ったんですが
そしたらこんなん見つけたんです

30本入りサラミ味
やべーこれは買うしかないと思って買ったんですけど
持ち帰ってくるまで恥ずかしかった上に
やっと5本食ったけど早くも飽き気味