サボったわけじゃないですよ
はてながメンテとかで繋がらなかったんです('A`)
そんなわけでボーリング
スコア181とかいう奇跡的な数値をたたき出したわけですが
これはちょっと結構きてるんじゃない!!1
途中で調子にのって2フレームぐらいミスったのがなければ200超えてたかもなー
そのゲームだけでストライク5回スペア3回出してる(*´ω`)
その後のゲームも146、134と中々なスコア
その前は・・・聞かないでください
まぁアベレージ137だったからいい感じ


それはそうと
ついに明日牛丼復活祭なわけですが
夕方には肉切れるだろうしそれから暇なら早くあがれるかなーとか
淡い期待を寄せてたんですがどうもそうもいかんみたいだ
ちなみに俺のポジションは炊飯ライン(一番キツイという噂)
昼のピーク過ぎてから弁当対応
夕方から米盛りらしい
まぁ・・・多分死んでる


PSU:レベル12
昨日バイト前にちょっとだけやって以来やれてません('A`)


めちゃくちゃ怖いサイト
ぶっちゃけ言うほど怖くはなかった
まだ昔見た赤い部屋ってフラッシュのが怖かったな・・・w
でもこういうの苦手な人は見ない方がいいかもしれん