今日スーパーの半額寿司狙ってて
ちょうどいい具合に半額シール貼ってる時に行けたんですよ
だからジャストタイミングとか思ってたら
5パック残ってたうちの2パックしか半額シール貼られなかったんです(゚д゚)
その2パックは他の客に即売れ
残りの3パックはそのまま定価で売られてるから買う気になれず・・・
他の客が何で他のには貼らんのとか問い詰めてたけど
言い分は「これも半額にしたらすぐ売れてなくなってしまうから」
閉店1時間前だしこんな時間帯に誰が定価で買うかよw
むしろ売れ残った方が問題じゃないのか?
とか思ったけど狙ってたとはいえそこまで欲しいわけじゃないしめんどいしあきらめた
最近寿司食ってないなぁ


キラーゲーム
そこそこ面白い。が、飽きるのも早いなw
一応クリアしたけど8ステージまであるとか長すぎ(;´Д`)
ハンマーブロスだっけ?あいつの投げてくるハンマーも絶妙の位置で腹立たしい・・・w