実家から帰ってきたわけですが
何気に10万Hit超えてるじゃないか!!!11
まぁいうほど大したことないだろうね
そもそも前々から書いてるだろうけど
元々RO日記メインで成り立ってたブログなのに何で今でもそこそこ人来てんだろうか
やっぱ今でも見てくれてる人がいるのは嬉しいけどねー
ほんとに何かやりたくて書いてるわけでもなくすごい中途半端なブログになってしまった
まぁもういいんだけど!
今後もてきとーにやってきます(多分


で、話は変わりますが実家に帰ったらハガキが来てたんですよ
高校時代のテニス部から
何じゃこりゃと思ってみてみたら
「今年IH出場しました」とか書いてあんの
おまえら単に自慢したかっただけかい(゚д゚)
「去年はご指導有難う御座いました」とか書いてあるけど指導どころか行った覚えが全くない
卒業して1年目はまだ後輩いたから実家帰ったときに遊びに行ったりしたけど
2年目以降は一切行ってないのにこんなの来るとは・・・
1コ上とかならまだわかるけどいくつも離れてて顔も知らん先輩に送るか普通
わざわざ住所まで調べてさ・・・よっぽど嬉しかったんかねぇ
しかも律儀にそのハガキとは別に年賀状まで送ってきてるし
知るわけがないとは思うけど
うち喪中なんですが('A`)


06年ネットで話題になった動画TOP10
3つぐらいしか知らんなぁ