そういえば実家帰った時に車のタイヤがパンクしたんですがっ
里帰りで従兄弟の家行ってたんですけど
行きは親が運転して帰りは親が酒飲んでたので俺は飲まずに運転
てな感じで帰るときに何かやたらゴトゴトするなーと思って色々調べてみたら
右の後輪がパンクしてたという
何かネジが刺さってた
来る時は全然問題なかったから来た時にどっかでささって帰るまでに抜けたんだろうなー
その後仕方ないからスペアのタイヤに入れ替えてガソリンスタンド探して直してもらってきた
普段全く運転しないけど車のパンクなんて初めてだわー


笑ってはいけない警察24時
これ年末みれなかったからみたかったんだよねw
個人的に板尾の嫁が一番のツボ