新しくメガネも買います!
まぁこれは春休み中にだろうけど
この春休みでものすごい金が飛んでいきそう・・・
バイク代、メガネ代、旅行代、引っ越す予定なんで引越し代とかその他いろいろ
PCも新しいの組み立ててみたいなぁ
Core2Duoにしてグラボもファンレスのやつとかめっちゃ静かそう(´¬`)
今のPCは元々うるさいのとケース外してる事が相まって爆音です。
っても正直そんなのは大して気にしない方だけど静かなのに越した事はないしね
まぁ本体は金かかるから我慢するとしてもせめてブラウン管から液晶に・・っ
そんなわけでかなりの大金が入用なわけです
その分バイト入って稼がねば・・・
引っ越すのも間違いないだろうから部屋探さねば
なんだかんだで2月もやる事多そうだw