今日バイクショップ行って色々見てきました(´ω`)-3
が、中古でいいのか新車の方がいいのかわからん_| ̄|○
中古だと安ければ本体6万ぐらいであるみたいだけど走行距離は相当行ってそう
新車だと本体だけで10万強か
できれば10万以内で抑えたかったけど新車だとまず無理やなぁ
かと言って中古だと故障続きとかで逆に余計金かかったりして
安いに越した事はないけどチョイノリとかは嫌だしできれば無難にDioがいいんだけど
2ストと4ストもどっちがいいのかサッパリわからん(´Д`)
軽く調べてはみたけど素人じゃ判断できん・・・


それはそうと今日チャリ乗ってると
サイレン鳴って「パトカーが通ります」とか聞こえてきたんで
どっかで事故でもあったのか?とか思ったら
そのパトカーが通りますとかって聞こえてきた車がどうみても普通の乗用車なんです。
車体の上に赤いランプつけてはいるけどどっからどう見ても普通の軽4
偽パトカーじゃないのかあれw
しかも何か2台いたし
偽だとしてもあんなサイレン鳴らされてパトカーが通りますとか言われたら普通に道空けそうだw