バイク買って1週間半足らずですでに走行距離が100キロ超えたんですが・・・(゚∀゚)
市内まで3往復ぐらいしたからなぁw
バイクで行けば電車賃も浮くしなー
まぁ電車は乗ってるだけで着くから楽なんだけどw
とりあえずあれだ、そろそろ液晶モニタでも買おうかと
7年前のCRTディスプレイはもういらん!('A´)


あと関係ないけど昨日何もしてないのに急に鼻血出てきてびびったw
鼻血出たっても鼻かんだら血がついてただけでタラタラたれてきたわけじゃないけど
そのまますぐ止まったけど滅多に鼻血なんて出ないのに珍しい
数年前以来かも
その時は全然止まらなくて洗面所血だらけになって大変でしたがね_| ̄|○


ブラックジョーク