早速ディスプレイ買ってきました(゚∀゚)

15インチCRTディスプレイから19インチのFTF液晶
やっぱ15インチとは違ってでかいね(*´ω`)
解像度もSXGAで大分画面広くなった
ただやっぱ慣れるまでは違和感バリバリだけどw
CRTだとこの机いっぱいに場所とってたけどこれならかなり余裕あるなー
でかいし綺麗だし、ドット欠けもないんでその辺は満足してるんですが
わざわざ場所とらないようにスピーカー内臓のを選んだのに
超音質わりぃw
あんまり音質とか気にしないから聞けりゃいいかーとか思ってたけど
ここまで違和感あるとは思わんかったw
7年前のスピーカーより音質悪いてどんだけしょぼいんだと
画面切り替えする時音途切れるしさ
ここだけは納得いかねー
場所取っても前のスピーカーを使うかこれで我慢するか・・・どうしたもんやら
ちなみに24000円でした。